PHPでGooglePlusのRSS取得

Googleがこの間始めたGooglePlus(Google+、https://plus.google.com/)というServiceがありますよね。

なんかTwitterやFacebookやMixiなどを足したServiceみたいなものです。

まあ未だに僕にはよくわからないのですけれどね…。

ところであれ、RSSFeedを表示しようとしても何処にもないんですよね。(僕が見つけられなかっただけかもしれないので見つけたら教えてください。)

ということでGoogleAPIを使ってPHPでRSS取得のProgramを書いてみました。

(more…)

Filed under: PHP — ほくと 13:55  Comments (0)

2012年あけましておめでとうございます。

2012年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいしますね。そしてこのくだらないぶろぐもたまにはみてやってくださいな。

初詣の時の久しぶりに見たお祭り屋台風景の写真でもあげておきますか。

NewYear

ではみなさん、今年もよい年にしましょうね!

Filed under: 日常 — ほくと 23:55  Comments (2)