冬が近づいてきました

お久しぶりです。研修旅行が10月26~11月02日だったのですがそれからすっかり投稿していませんでしたね。

さて、冬が近づいてきました。写真は11月04日に大通公園から撮った写真です。

TVTower

木々も色づいてきましたね。って、これは秋が近づいてきましたね、になるじゃん…。

それは兎も角、我らが札幌市民のTower、TV塔は何時見ても綺麗ですね。

さて、その日に札幌Grand Hotelへ寄って、昼ご飯を食べました。

SapporoGrandHotelLunch

名前は忘れましたが、まあ海鮮丼ですね。

Vietnamの食事は正直あまり口には合わなかったものあって、とってもおいしかったですね。

日本っておいしいなー、なんて思わず思ってしまいました。

特に北海道はおいしいですよね。この海鮮丼を食べれたことがとっても幸せでした。

Filed under: 食べ物,日常 — ほくと 00:48  Comments (0) Tags :
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA


*