砂糖細工の和菓子

そろそろ学校では定期試験を迎え、勉強にも熱が入る季節になってきましたね。

雪は解けたり降ったりするものの、とても寒い日々が続きますね。

さて、今日は和菓子、砂糖からできた職人技のお菓子をもらいました。

wagashi_rabbitwagashi_leaves

写真がちょっと汚くてすみません。

しかし流石職人芸が光りますね。非常に細かい細工で綺麗に砂糖が形をしています。

味は正直好みが分かれる味だと思います。

僕はこのような味は結構好きなのですが、甘すぎるものが嫌いなどという人はあまり好きではないかもしれませんね。

兎も角、見ているだけで楽しい綺麗なお菓子ですね。

Filed under: 食べ物 — ほくと 23:35  Comments (0) Tags :
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA


*