DigitalMultiTester購入!

今日は買い物に出かけました。そこで2つほど買ったのですが、そのうちの1つを紹介したいと思います。

目的は違ったのですが、たまたま行った店になんと500円でTesterが売っていたので思わず買ってしまいました。

Tester

500円とはいってもちゃんとはかれるし、HFEまではかれます。

1つだけ持っていましたが、それはHFEはかれなかったのでとてもよかったです。

ちゃんと動作もしています。すごく良い買い物をしたと思います。

ちなみに動作Batteryは角型9V電池です。

これからとても活躍してくれそうです。

Filed under: 電子工作 — ほくと 23:41  Comments (0) Tags :
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA


*