お菓子 麦ちょことみにどら焼き

今日は僕の最近食べたお勧めのお菓子を紹介したいと思います。

今回は2つ、麦ちょことみにどら焼きを紹介します。

麦ちょこみにどら焼きの袋

先ずは麦ちょこ、これは名前の通り麦みちょこを塗っただけもののなのですが、甘さも程良く、そして量も程良い、少しの休息などに食べたり、作業の合間に食べたりと、色々な場面で食べることができるおいしいちょこのお菓子です。

2つ目はみにどら焼き、これはLAWSONで今やっている、藤子・F・不二雄 ふぇあの限定商品です。

値段は少々高めですが、今までには無いお菓子です。僕はおいしいと思います。

ちなみにこれは小さな袋に分かれて入っているのですが、その絵柄は3種類あります。下に3種類の絵柄を載せておきます。

みにどら焼きの絵柄

皆さんもぜひ両方とも買って食べてみてくださいね。

特にみにどら焼きのほうは今しか食べられないので、早めに試してみてくださいね。

皆さんのお勧めのお菓子もCommentにてどんどんお待ちしております。

Filed under: 食べ物 — ほくと 23:21  Comments (0) Tags :
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA


*