PIC初購入!

前々から欲しかったまいこんの一種、PICをようやく昨日手に入れましたー!

PIC

購入したのは「12F509」・「12F629」・「12F683」・「16F84A」です。

値段はそれぞれ88円、136円、150円、350円でした。

この中に色々な可能性が秘めていると思うと楽しみになりますよねー。

初めてのPICでしたのでPICWriterも必要となります。

それで安価につくれるJDMWriterとRCDWriterを作るための部品も購入。

家へ帰ってBreadBoardでRCDWriterを作ってみたのですが、うまく書き込めません…。

RCDとは認識されるのですけれどねー。

原因不明です。また今度作りなおしてみたいと思います。

Filed under: 電子工作 — ほくと 23:50  Comments (0) Tags :
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA


*